アドバンスナイトリペアSRコンプレックスⅡ

学生時分は、今よりカラオケに入り浸っていたけれど、当時は文化祭の後などに“打ち上げ”と称して友達みんなでよく行きました。試験が終われば長期休みなのでうれしくて、お酒なんか飲まなくても、みんなで騒げるだけでハイテンションになっていましたね。



社会人になった今では、毎日の仕事の良いストレス解消になっています。
騒いだ後は気持ちがリセットされて、気合いを入れ直すことができます。

アドバンスナイトリペアSRコンプレックスⅡ


この曲を聴くと当時を思い出す、っていう曲があると思いますが、私にとって、失恋のせつない思い出が詰まった私は、学生時代によくラジオでかかっていた曲が好きで。

ただ、知っている人が少ないので、1人カラオケには最適の曲です。

あの頃は良かったななんて思いつつ、歌っていたら、ついつい涙が出てきてしまいました。


1人だからこそできることなので、気を遣う必要がなくて、最高でした。
洗顔後の保湿はドライスキンの予防・改善に重視されることです。
ここをサボってしまうとますます肌が乾燥してしまいます。

そのほか、クレンジングやメイク用品についても保湿力や保水力のあるものを使ってください。

さらに保水にいいといわれる入浴剤をおふろに入れたり、温度の高いお湯を使用しないというのもドライスキンに効果的です。